6月27日(水)岡山県倉敷市

民主党全国キャラバン隊岡山県倉敷市内での2公演が無事に終了しました。

1回目は、正午から、倉敷市新田の立正佼成会倉敷教会駐車場で、政策アピールミュージカル「ふるさと再生―土と緑と水に」が上演されました。

真夏のような日差しが照りつける中、200名近くの皆さまがお集まりくださり、笑ったり、感嘆の声を上げられたりと、熱心にミュージカルをご覧になっていました。

2回目は、午後5時から、倉敷市笹沖のサブリーナタウンでの公演で、「幸福の王子―逆転の夏」が上演されました。
ショッピングモールの入り口という会場で、多くのお買い物途中の皆さまにも足を止めて観ていただけました。

両会場とも、ミュージカルと合わせて演説会も開催され、岡山県連福田玄氏の司会の下、菅直人代表代行をはじめ、参議院選立候補予定者の姫井ゆみ子氏に加え、1回目の演説会には同じく参議院比例区立候補予定の高竹和明氏が、2回目の演説会には柚木みちよし議員が参加し、民主党の政策を熱く訴えました。


公演当日の模様は、下記の写真でご覧いただけます。
<1回目の公演>
真夏のような日が照りつけるなかお集まりいただいた皆さま
IMG_3748.JPG

菅直人代表代行と姫井ゆみ子候補者
IMG_3760.JPG

ホワイトマン
IMG_3759.JPG

出演者オフショット
IMG_3778.JPG

<2回目の公演>
「幸福の王子―逆転の夏」のステージ
IMG_3821.JPG

観客からの声に耳を傾ける柚木みちよし議員
IMG_3802.JPG



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。